「HITORI-ATELIER」では、登録方法を変更される際(※)に会員情報の引継ぎをすることができます。
入会日、MEMBER ID、登録済みのプロフィール情報を変えることなくご利用いただけます。
※引継ぎ可能なパターンは、以下をご確認ください。
引継ぎ手続きが可能なパターンは、以下の通りです。
※機種変更(携帯電話会社を変えない場合、契約内容に変更がない場合)の際は、データ引継ぎは必要ありません。
引継ぎをすると、以下の情報が自動的に引き継がれます。
※★印は、編集可能です。
次の情報は引継ぎすることはできません。改めてご登録をお願いいたします。
当サイトの「データ引継ぎ」は、プロフィールなどの登録情報の引継ぎが可能なサービスとなっております。 決済情報は引き継ぐことができないため、引き継ぎの手続きをされた月のみ、重複して課金が発生いたします。ご了承ください。
<クレジット決済の場合>引継ぎの際は、以下の点にご注意ください。
引継ぎに必要なID・PWを紛失、または有効期限を過ぎた場合は引継ぎできません。
引継ぎ前の入会日は、引継ぎ後の入会手続き日よりも前である必要があります。
※例)以下の場合は引継ぎ出来ません。
2台のスマートフォンを持っている(会員A:au、2016年11月7日入会/会員B:docomo、2016年12月1日入会)
Bで使用している端末を解約するが、Bの会員情報を残しておきたい為、B⇒Aに引継ぎをしたい。
引継ぎ後の端末で、サイトがご利用いただけるかを、必ず事前にご確認ください。
<STEP1>
退会手続きページより、「引継ぎ退会する」を選択して、退会手続きをしてください。
<STEP2>
退会完了ページに、引継ぎ手続きに必要なあなた専用のIDとパスワードが発行されます。
この番号がないと引継ぎできませんので、メモ、メール送信、スクリーンショットなどで、必ず控えを取ってください。
<STEP3>
有効期間内(7日間)に新端末での引継ぎ登録を行ってください。
<STEP4>以降は【②新端末にて】を
ご確認ください